見出し画像

「令和」ですって。

天邪鬼な性格故に、世間がガヤガヤ言っていることにはあまり触れない生き方をしている。

でも、この日記をいつか振り返って見る時、

「えー、それだけは拾っておけよ」

と自分自身に言われそうなので、一応反応しておく。


MALIA、また離婚だってよ

【2年ぶり4度目】


もはやギャグでしょ。
4回目って。

隼磨、故KID、佐藤優平、と来て、三都主舞人。

妻の分析によれば、離婚時期に共通点が。

「子育てに1番負荷が掛かる時期」

との事。

あぁ、確かにそうかも。
今回も新生児がいる最中だし。

地雷がどうもその辺りにあるんだろうな。

佐藤優平との間には子供がいないけど、これは確か佐藤優平が結婚直後にマリノス(横浜)からモンテディオ(山形)にローン移籍して、

「すれ違い」

を理由に離婚。

2年後に佐藤優平はヴェルディ(東京)に帰ってきちゃったので、確かに「すれ違い」だわな。

4回離婚って。。

凄い。


あ、、、

新元号は「令和」ですって。

#新元号 #令和 #MALIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?