見出し画像

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、このようなお粗末な乱文を義理堅く見守って頂きましてありがとうございました。


とにかく1年間通してやり遂げる。

そう誓い始めたこのnote。

曲がりなりにも何とか継続しました。


今振り返って思うと、やり遂げた事を素直に自分を褒めたい反面、

やはり散らかった日記であり、読み手を考えない構成で、これではなかなか良い物とは言い難い。


何かテーマをもって、

takashiのnoteといえば、コレ

という物を見出していきたい。


収益という部分も、もし何かしら得られるチャンスがあるならば目指していきたいが、
それには勿論の事でテーマ大義名分、何か旗印が必要なのかも知れない。


この昨年1年間で、自分に何が向いているのかを考えるべきだったのだが…

とにかく1年間通してやり遂げたい気持ちの方が勝り、今年への布石はないまま来てしまった。


ただ、漠然と思っている、ネタにしたい物事はいくつかあり、それを基に今年は続けていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・信州ランチ

日々外勤が多いなか、昨年もお世話になった信州の昼メシが多数ある。

この信州に生かされている中で、この分野ほど世話になった分野はない。

それは、ことお店に限らず、自前のお弁当だったりスーパーの惣菜だったり、、拾って食う物だったり、食わなかったり。。

美味い物は当然好きだし、他の方のブログを参考にする事は多分に多い。

いつか誰かの(ランチ難民の)心の迷いや悩みを紐解けるような、そんな存在に慣れれば良いな。

画像1

一つはこのテーマで行きたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DIY

もう一個はコレかな。

画像2

昨年、ようやくウッドデッキを竣工させた。

いつも構想だけは山ほどある。

なかなか億劫で手をつけていない。

でもこうしてテーマを持たせる事によって、自らを追い込むような感じで、ね。


今年こそ本当にやりたいのは、
北側のフェンスと、玄関アプローチ。

何度も言うが、構想は山ほどあるのだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身体作り

昨年末から通い始めたジム。
こちらで鍛えられるだけ鍛え、変わる体を楽しみたい。

が、そんな物、ここじゃ何も需要がないのは、、、
何となく感じるさ。

この分野の更新は、さほど増えないだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よし、こんなものか。


何とか今年も完遂してみせます。

なので、今後はなるべく毎日を更新目安にはする予定だが、、

何もない日は特に更新しない事とします。
ダラダラ書いてもしょうがないので。

で、以下のハッシュタグを付けていきます。

#たかしの信州メシ  

#たかしのDIY  

#たかしのからだ


何となく気恥ずかしいが、やるからにはちゃんとやります。

もしお気に召したものがあれば、
または何かご指摘があれば、

noteのイイネボタンと、良ければマガジンもあるのでそちらの方をフォローよろしくお願いします。


何とか形を作っていく一年にします。

その才が有るのか無いのか、途中で気がついちゃうかも。

ま。何とか頑張ってやっていきますのでどうぞ応援して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?