見出し画像

夏なのか??

5月の中旬から下旬の筈なのだが、気温が下がる気配がない。

後々この日記を読み返した時にも、
驚け、俺。

今日は32度。

この炎天下で、同僚宅にてBBQ会だぜ。

じっくりと炙るぜ、鶏肉は。
同僚家族が謎の味付けで漬け込んでおいてくれたぜ。ありがとう。

火の番 with よなよなエール
美味し。

あまりに暑かったので、子供達からのリクエストで水浴びをすることに。

ギリギリ、児ポルはクリア。 。なのか?

しっかりオムツに水が溜まってくれたお陰で、下半身強化に繋がった。。のか??

冷やした後は、お風呂でお清め。

児ポル、クリアならず。。なのか?

イタレリー、ツクセリー。
ありがとう、ロクちゃん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜は妻リクエストで、たこ焼き。
タコとハイボール伊那店

この路地も、こうやって撮ると雰囲気あるなぁ。

粉モノ大好きっ子な妻。
なかなか美味しかった、たこ焼き。

持ち帰りが出来るのは嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプさんも、秋刀魚の塩焼き¥2,500-とかふざけた炉端焼き屋なんか行かずに、その辺のたこ焼き屋で安倍ちゃんと立飲みでもしてやがれ。

よっぽど良い交流になるに違いないと思いますよ。

#bbq #たこ焼き #タコとハイボール #かほとハイボール #トランプ来日 #炉端焼き屋 #暑い
#よなよなエール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?