見出し画像

【No.25】ザ・コーチ2

ザ・コーチ2 〜神様からのギフト🎁〜
世界NO.2コーチ 谷口貴彦著

ザ・コーチシリーズもこれで3冊目
面白く学べてあっという間に読んでしまいました。

一日1回選択を繰り返していけば、今日人生は二つの道に分かれ、10日後には1024通りの人生が存在する、というところからはじまり、今学んでいるチームコーチング的な要素も入っていてなかなか読み応えがありました👍
オススメです。

この本に出てくる星野コーチのようなコーチになれるといいなと思います。

この本を書かれた谷口貴彦マスターコーチからもコーチングを学ばさせていただきたいと思いました(メルカリで買ったらサイン入りでした😅)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?