o041.なんだかんだ叫んだって、ねえ。

フェイスブックを何気なく眺めていたら、友人がとある動画をシェアしていました。

なつかしーーー


ついでにこっちもなつかしー


閑話休題


それにしても、藤井隆のこの曲。

浅倉大介プロヂュース!

大ちゃんサイコー!!


ちなみに、歌詞誰だろと思ったら、

EAST End×YURIの人でした。

だよねーー

歌詞いいよね~。そりゃ韻ふみふみしてるわけだ。


他にも、この歌について書いてる人いるかな?と思って調べたら、あった。

この、なおさんの記事にも書いてあるけど、

やりたいことやって、生きていこう^^

改めて、響くな~と思いました。


最後に、サビの歌詞を抜粋してみる。

画像1

画像2

当時は、曲調に耳を奪われてたけど、改めて聴きなおして歌詞が入ってくるってことは、この歌詞に意味があるんだろうな、と感じる。

やりたいことやる
夢見たって問題ない
みんなに愛呼びかける
次は私たちの番

うん!なんか、テンションあがった👍

※期間限定なのでご注意を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?