ヘルシーでリラックスしたマライアの近年最高歌唱!コロナ禍の休息が良い影響に

昨年から引き続いているマライア30周年企画の一環として、アメリカのモーニングショウのために披露されたwe belong togetherの「late night valentine's mix」という深夜のギグから生まれたライブミックスバージョンがyoutubeでもオフィシャル公開されています。

コロナ禍の休息が功を奏し、マライアの喉は近年まれに見る絶好調な印象で、聴いていてかんなり心地よく、すでに十数回もリピートして視聴しています。マライアはやっぱりこうでなくちゃ。同じラスピーでも、酒や消したような、マッスルで絞り出すような歌唱はやっぱり似合わないよ。スムーズで、リラックスしたこういう感じが一番で、ちゃんと喉を休めればこの年齢でもしっかりキーは変わらず声を出せるという実証もされたのは、ファンとしては嬉しいサプライズ。

さらにバンドと歌唱のアレンジもマライア本人がしており、まだまだ引き出しの多さは健在ですよ。

いや〜、マライアにはまだまだ期待しかない。

良いもの見せてもらった。これがタダなんだもんなー。凄い贅沢だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?