プロローグ・麻薬といわれる大麻って何なの?

はじめまして!このNoteは大麻という日本では麻薬に指定されている”モノ”について、中立な立場から情報を発信していきたいと思います。

まず、僕という人間を知ってもらいたいので簡単に自己紹介させていただきます。
  ・性別  男
  ・年齢  30歳
  ・趣味  ゲーム(PS4)、ドローン、筋トレ
  ・結婚  独身
  ・犯罪歴 なし
  ・大麻やる予定  なし
ゲームはFPSが好きで今はAPEXをやっており、使用キャラは太っているやつ以外です。ドローンは免許申請ができれば再開予定で、筋トレは自重のみ現在ブクブク太ってきている最中です。基本何事もやる気はなく、だらしないですw
大麻は使用したことがないですが、世界でゴールドラッシュ、シリコンラッシュに次ぐ”グリーンラッシュ”といわれる波が来ていることで興味があり発信に至りました。
以上、僕の自己紹介でした!!ちなみに彼女募集中です。

次の記事で、大麻への認識・日本編について書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?