キャプチャ

ホットフィールドが熱かった❗

8月5日㈰、富山ホットフィールドにて、安部礼司のラジオドラマとフジファブリックのライブのコラボが実現しましたー!

楽しかったなー♪

当日は、昼前に新幹線で向かって、黒部宇奈月温泉駅へ。

この日も晴れて、暑い一日!ホットフィールド会場についた頃も、ジリジリとかなり暑い日差しを受けて、

お客さんが、2つのステージを移動しながら楽しんでました。

僕らが到着して、準備を終えた頃に、メインのステージで歌っていたのは、グリムスパンキー。

ほんとに最後の曲だけ、ちょっと聴きに行けました!よかった!

日産の新しい安部家の車、新型セレナe-powerが展示されてるあたりをウロウロしたり、会場全体の雰囲気を感じてきました。

テントを張って、自分の基地を作ってステージが始まったら移動するという人や、家族も多く、

キャンプ場の雰囲気と、大きな公園ののんびりしたムード、そして、熱いステージと、

時間や場所によって、いろんな気分があって面白かった!

そしていよいよ、本番前のマイクチェックで舞台に上がったんだけど、

すでに集まっているフジファブリックのファンの人達に、

「安部礼司、聴いたことある人ー?」と聴くと、8割9割の手が上がって!この時、ホッとすると同時に、楽しめる体制整いました!

まあ、そんなに心配はしてなかったけどね。

全国では、通常の番組オンエアが流れ、富山ホットフィールドでは、まったく別の安部礼司の生ラジオドラマというのも、

スペシャルで、面白い試みでした♪

富山、ホットフィールドならではのお話で楽しんでもらえたんじゃないかな?

フジファブリックの皆さんにもお世話になりましたーm(__)m

暑い夏の想い出が、できました!

集まってくれたみなさん、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?