キャプチャ

海ロケ、焼けたー❗

こないだね、今年のWANTEDのコンテンツのために、

ロケ撮影をしてきました!

ツイッターにちょっとだけ写真が出てたと思うけど、海に行ってきたんですよー!

どんな動画が撮れたかは、本番を楽しみにしててもらいたいと思いますが、

久しぶりに、海なんか行って来て、当日は曇り空ではあったんですが、よく言うように、

こういう日の方が、紫外線って強いのかもしれない!

結構、日焼けしちゃいました!

肩のあたりがかなり焼けて、ポロポロ皮が向けたりしてね。

今年は5月ぐらいから、かなり夏めいた暑さで、このまま行くとかなり暑い夏になりそうですねー

WANTEDも夏からスタートということで、ちょうどよかったんですけど、全国ツアーが半年ぐらいの期間にまたがるものだから、

最後の11月には、なんか

今年の夏を振り返るような気持ちになりそうな予感です。

まだまだ6月ということで、本格的な夏はこれからですが、WANTEDのコンテンツづくりはちょうど今、本格化!

楽しいものにして、全国で笑いを作っていきたいと思いますので、ぜひみなさんと劇場でお会いできますようにー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?