見出し画像

休日新砂ライド


本日も行ってきましたぁ〜👍

休日新砂ライド🚴‍♂️🌀

岩淵水門〜新砂

片道20km 
経過時間40分

往復40km
総合タイム1h30m

いやぁ〜、暦では立春とはいえ、まだまだ寒い日が続きます🥶
外出るのも億劫になりがちだけど、走る理由が今日は明確にあった💡✊

それは……カロリー消費😅笑

前日はお昼にはなまるうどんのかけ大(スープ完飲)デッカい野菜かき揚げ付き
夜は日高屋のラーチャーセットにプラス焼鳥丼
帰宅後は唐揚げごはんにドーナツ😋🍚

死にたいんか‼️つーぐらいにカロリー摂取しちゃったもんで😱
さすがに脂肪燃やさなあかんとなった次第です💦💦

んで、サイコンのログを見ると100km巡行へ向けてのシミュレーションが固まってきたような気がする💪
勿論、補給休憩を入れつつだけど、走行時間だけでみれば80kmで3時間を要する。
残り20kmは疲労もあるだろうから、余裕をみて1時間ぐらいを設ける。
平均速度は約25km以上をキープ

なんて、計画を練るだけでも楽しいですね🤔🤗

携帯用ワンタッチミニポンプとタイヤ・チューブもポチったし👍
自分でタイヤ・チューブ交換できるように練習もしないと😤

楽しみになってきたなぁ〜✨✨
当然、事故には気をつけて✋

また、報告出来たら、いいな。

#荒川サイクリングロード
#荒サイ
#荒川CR
#岩淵水門
#新砂
#ロードバイク
#roadbike
#scott
#100km巡行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?