見出し画像

ケイジ4世さんへ 『千の風になって』

(948文字)

 おはようございます!

 なんでこの曲!?って思いました?^^;

 先日のケイジ4世さんの私の記事のコメント欄がきっかけです。

 ケイジ4世さんが、ジョニーさんが楽しそうに歌っていることや私がその勢いに乗じて歌っていることに反応をしてくれている!?

 こ、これは今が絶好のチャンスではないか!って思い、急きょ今回の運びとなりました!(^^)v

 だから、なんでこの曲なん?

 それはね、この曲がいいって思ったからです!(引っ張るな〜^^;)

 今回この曲を選んだ目的はもちろん、

 ケイジ4世さんをジョニーさんと協力して「こちらの世界」に引き込むためです!

 そのために私ができることを、自分なりに考えてこの曲にしました。

 って、書きながら思ったんだけど、ケイジ4世さんのハードルを下げながら、私のハードルを上げているような^^;

 まぁでも、ちょっと聞いてみてー!

 そんなに枠から外せない性格な私ができる精一杯?の「おしりペンペン」企画です。歌の途中から・・・、ふざけている訳ではありません(^^; 秋川さんへの尊敬も込めて歌いました。

 ケイジ4世さん、お待ちしておりますね♪

 後ろを振り返らず、飛び込んでも大丈夫です! 私の時もみなさん快く受け入れていただきました!

 少なくとも・・・、いや、少ないくない方々がコメントなどをくださって、炎上します^^;

今よりももっとワクワクするnoteの世界へ
あなたも是非!

(あれ? どこかで聞いたことがあるよーな^^;)


 最近私の周りのnoterさんとの交流が目まぐるしく、記事を読んでいてもこれは一体誰の記事を読んでいるんだっけ?って思うことがよくあります。

 それはとても嬉しいことです。コメント欄でもそれは同じで、どんどん交流の輪が広がっていくのを感じます!

 これからも広がっていくといいな。

(「渦」よりも広がっているような気がしてちょっと嫉妬したり^^;)

 さぁ明日からGWに入る方が多いと思います。
 体調管理に気をつけて、今日も1日お元気で!


今よりももっとワクワクするnoteの世界へ
あなたも是非!

(これこれ! 結局今回も宣伝かよー^^;)

#渦プロジェクト #相互応援マガジンのススメ #有料マガジンからはじまるともに輝くnoteへ #渦人 #うずんちゅ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?