画像1

【音声配信】今日の料理ビギナーズ、私にはぴったり!

橘たかし
00:00 | 00:00
いつも聞いてくれてありがとうございます!

目次
00:00 私がNHKの受信料を払わない理由は何もない^^;(そもそも義務ですけど)
01:42 「今日の料理ビギナーズ」自分にとっては最高の教科書
06:45 NHKオンデマンドでも見れるようにして欲しい
・先日NHKより回答があり「番組権利者から配信許可を得られた番組を許諾期間内で配信」している関係でオンデマンドで見ることは無理そうでした^^;
08:08 お詫びと訂正
・NHKよりきちんと回答がありました。過去に一度返事が来ない時があったので言ってしまいました。
勝手なことを言ってすみませんでした

参考URL(NHK「きょうの料理ビギナーズ」)
https://www.nhk.jp/p/ryouri-begi/ts/J8Y8RK95Z3/
#きょうの料理ビギナーズ #やるやる詐欺に注意 #不定期更新 #あなたは一人じゃない #当たり前の日常が一番幸せ
#note
https://note.com/takashi_tachi/m/mdb5f13476296 #note
https://note.com/takashi_tachi/ #Twitter
https://twitter.com/TakashiPeace #stand .fm
https://stand.fm/channels/61c7366b4ef64e6b6f6aae6a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?