見出し画像

渦人限定企画第一弾26日目(2022.07.25)

(1237文字)12時現在

(1回目:0時30分)

 おはようございます!

 予定通り朝早くから、畑の手伝いに行ってきました。 

 スイカの収穫時期です。

 スイカやメロンなど、中をあけないとわからないものって切る際にドキドキしますよね^^;

 過去にお中元やお歳暮など身内の方から頂いた時に、中が腐っていたことがあります。もちろん、そんなことは滅多にないことなので、販売元に苦情を言ったり、送っていただいた方にお伝えしたことなんてありませんが、こういったものを送るのは難しい気がしますね。そして、切る瞬間って何回でも緊張します^^;

 まぁ今回は親からもらったスイカなので、腐っていても「腐っていたよー」っていう程度で済みますけどね。

 中が空洞化していないとか確認するためにもらったスイカは必ず写真を送っています。しかも番号も振ってあり、今回は「36」とありました。かなり管理されている模様。合格でした。

 スイカを食べると、一気に体温が下がりますよね。

 ありがたい、ありがたい。


ここから先は

804字
メリットなんてありません! ただ、橘たかしを応援してやろうという気持ちだけです(^^; そして、あなたも有料マガジンを作ってください。 すぐに応援しに行きます! みんなで大きな輪を作っていきましょう! それがメリットですね♪

みんなで有料マガジンを作ってオススメしあおう!というマガジンです。 私の思いは下記にリンクを貼っておきますので、参考にしてください。 h…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?