見出し画像

今日は「エイプリルフール」ではなく「エイプリルドリーム」だそうです!

(401文字)

 ありがとうございます!

 さっそくですが、渦人(うずんちゅ)をご紹介をします!

「たかはしあやこ⁑つむぐ設計代表 1級建築士⁑」さん

 あやこさんは、この相互応援マガジンをはじめた時、すぐにサポートをしてくださっておりました!

 私の説明が不十分のため、お時間をかけてしまいましたが、「サポート」「オススメ」を実感された上で、満を持して、飛び込んでくださっております(^^;

 本当にありがとうございます!

 今回のあやこさんの有料マガジンの冒頭に

(この記事は有料ですが無料ですべて読めます)

 と、ありました。とても良い表現ですね。お客さんもみることのできるnoteでしょうから、お気遣いが伝わりました。

 その上でのご賛同、本当にありがとうございます!

🔹 🔹 🔹 🔹

今よりももっとワクワクするnoteの世界へ
あなたも是非!

ここから先は

38字
メリットなんてありません! ただ、橘たかしを応援してやろうという気持ちだけです(^^; そして、あなたも有料マガジンを作ってください。 すぐに応援しに行きます! みんなで大きな輪を作っていきましょう! それがメリットですね♪

みんなで有料マガジンを作ってオススメしあおう!というマガジンです。 私の思いは下記にリンクを貼っておきますので、参考にしてください。 h…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?