画像1

『裸の心』-あんまりやりすぎると飽きられちゃうよ!^^; 勝手にコラボ第5弾!

mayu♪たかし
00:00 | 00:00
おはようございます!
「恋」が実りますように精一杯歌いました。(そんな余裕はありません^^;)
前回までの反省を活かし、今回は少し声を大きくして、音源から離れて録音してみました。相変わらず洗面所の床がミシミシ言ってますが、あれは私が動いているからです。良く言うと感情がのっている時だと思います^^;

mayu♪さん楽曲提供ありがとうございます!
聞いたことある曲でもいざ歌うとなると分からないものですね。
今回もしっかり練習して本番に臨みました!^^;
今回はカバー画像が何も思い浮かばなかったので、カンペにしました^^;

フッとした瞬間の君は天使です!
(みんながみんな知ってるわけじゃないんですから注釈ぐらいつけないとー!)

mayu♪さんのウクレレ演奏はこちらからどうぞ!
https://note.com/mayumin6100/n/n153e8322f74f

相変わらずお恥ずかしいですが、アップしたので聴いてください^^;
今日も1日お元気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?