見出し画像

20230720スキを押した時の画像を変えた(今日のつぶやき)

(520文字)

おはようございます、橘たかしです。

はい、ここまでたどり着いた方にはぜひ「スキ」を押してくださいと言っております(^^;

でも、初めてここに立ち寄られた方には、違いはわかりませんが・・・、それほどのことでもないです(^^;

そして、今まで何度かスキを押していただいている方はご存じでしょう、そう、ずっと使える素材でもないものを何ヶ月使っているのだ!

と、自分が思いましたので、この度変更いたしました。

新しい画像も載せております。

「チラ見せ」ってやつです。

何を隠そう、その画像を作成したのは、半年も前のこと。

なのに、まだそのお披露目までいってなくて、このままだとまたお蔵入りするのではないかという不安があったので、今回公表することにより、自分にプレッシャーをかけることにしました。

って、ゆーほどのものでもないのですが、全7種類でそのうち2つが初披露です。

それは、もっと分かりやすいサイトマップに向けて少しずつ発進しているとアピールでもあります。

noteの固定ページにサイトマップを張り付ける日はいつになるのでしょうか。

はたまた貼り付ける日はくるのでしょうか(^^;

#わかりやすいサイトマップ
#期待からの
#スキ画像
#毎日note
#毎日更新




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?