見出し画像

今日から普通の人間に戻ります!

(751文字)

 こんにちは!

 おわったー!

 「一家断続コロナ事件」により、約1ヶ月間戦線を離脱した同僚がとうとう復帰しました!

 いつもタイミングの悪い同僚のことなので、今日も家を出たはいいけど、途中で何かトラブルが起きて、これないなんてことも十分考えられると、出社するまで怪しんでおりました(^^;

 無事今日から社会復帰出て良かったです。今日からしっかり働いてもらわねば!

 当初は10日だと思って頑張っていたんだけどね。

  • 3/14(月)に子どもが陽性

  • 翌日には、パートナーが陽性

  • 3/18(金)に2人の子どもが陽性

 ここまでなら普通の話だったんですよ。保育園や幼稚園での感染防止は不可能だと思っているし、家族間で防ぐのも難しい。

 大事に至らず順調に回復し、自宅待機が解除されるのを待つだけ。

 そして、3/28(月)解除の日。

 ここで!

 同僚が一人時間差で陽性。

 まさかの振り出し(^^;

 そこからさらに10日間の自宅待機を経て、ようやく今日を迎えることができました。

 3週間と3日。ダメージも大きかったけど、それでも何とか戦い抜きました。

 日中は仕事に追われ、夜にはもうへとへとで、

  • 『素敵な建築確認申請書』やりますって宣言したのに、まったくできなかった

  • mayu♪さんのウクレレで歌った

  • ジョニーさんと合唱した

  • うずんちゅの構想ねった

 ・・・色々やってんなー!

 いや、むしろ充実してたんとちゃう?(^^;

 いやいや、そうは言ってもストレスは感じてた訳でー。

 いやいやいや、普通の人間に戻りますっていうタイトル何? もともと普通の人間やし

 いやいやいやいや、もうえーわ!

 今日はまだ木曜日だけど、うれしー!(^^)v

ふりーーーだぁーーむ!

映画『ブレイブハート』ウィリアム・ウォレス(メル・ギブソン)より


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?