見出し画像

docomoからahamoにしてみたら、、、

毎月のスマホ代ってバカになりませんよね。
分かっちゃいるけど、つい動画やSNSでデータ量を使ってしまいます。
ぼくも月によってはデータ量が契約を超えてしまって、追加データ量で申し込んだりしてました。少し我慢して低速で頑張るんですが、結局追加で申し込んじゃうんですよね。しかも、追加のデータ量って割高で、ますますスマホ代が、、、
そこで、思い切って「格安SIM」にしてみました。
といっても、docomo から ahamo なので楽チンに変更できて、スマホ代もお得に。
詳しくは、こちらの記事に詳しく書いたので参考にしてください。

「docomo」から「ahamo」にしたらこんなにお得になった」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?