見出し画像

クマリデパート 過去衣装振り返り

今日は3/24、武道館まであと6日です。
今日のnoteは自分が撮った範囲で過去衣装の写真をメンバーごとにひたすら載せていくような感じです。今日の写真は芸術的なとか、かわいい瞬間というよりも衣装にフォーカスして全身のカットを中心にこんな衣装があったなって振り返るのを中心に書いていきます。

クマリのヲタクの皆さんはイラスト書いてる人クリエイティブな人もいたりするので、作画資料や、初見さんがどの衣装なのかわからないときにググって出てきて役に立ったら幸いです。

武道館

2023年3月30日、クマリデパート日本武道館ワンマン公演あります!是非行きましょう!

物販の内容が正式に発表されました

物販や手売りチケットの引き換えの時間なども公開されました

あと、23日からチケットの発券が始まりました。
あと、S席完売、撮影可能席△表記で残り少ないみたいですね。

リリイベ

夏へのとびら/ぶどう♡Grape♡For♡You♡のリリイベが追加されました。

トマンナヨ衣装

早桜ニコ

優雨ナコ


楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ


サンプラザ衣装

サンプラザ衣装なので、サンプラザ公演での画像を中心に掲載するのが筋だとは思いますが、リリイベで撮影した写真のほうが明らかに画質はいいので、リリイベの写真も織り交ぜて紹介していきます。

早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ


山乃メイ


サンプラザTシャツ

サンプラザ衣装のスカート+サンプラザTシャツみたいな感じです。
あんまり写真がないので、ここはふわっといきます。


早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ

コスモデパート衣装

早桜ニコ

優雨ナコ

フードがあります(5回目のリリイベで気づいたw)

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ

生誕衣装

20230212八木橋百貨店リリイベのときの写真です。去年の生誕衣装ってことで大丈夫ですかね(間違ってたらごめんなさい)

早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ

デパート衣装

早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ

夏へのとびら衣装

早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ

セカデパ衣装


早桜ニコ

アメリカ担当だそうです。

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ

外れます
外れた後です

キッチン衣装

首の部分に付いてるお菓子とかがメンバーによって違うみたいです。

早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ

サクラ衣装

早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ

ケン%衣装


早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

肩にモンスターがついてて、モンスターの部分は着脱式で洗濯のときは外すらしいです。
あと、本人曰く、この衣装は着痩せするので、みんなに「ちゃんとご飯食べてる」って聞かれるそうですw

山乃メイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?