見出し画像

20221127クマリデパート@中野サンプラザホール その2;衣装編

今回は衣装にフォーカスしてメンバーごとに写真をピックアップしようと思います。
各衣装ごとに、早桜ニコ(水色)→優雨ナコ(ピンク)→楓フウカ(白)→小田アヤネ(赤)→七瀬マナ(ミントグリーン)→山乃メイ(黄色)の順番に並べているので、初見の人は写真を見ながらメンバーを覚えたりすると良いと思います!



ト・マンナヨ衣装

中野サンプラザ衣装

今回の中野サンプラザ公演でしか着ない特別衣装。
衣装の白い部分に中野サンプラザの地図が入ってるらしい。

コスモデパート衣装

現在、絶賛進行中のコスモデパートのリリイベツアーで使われているであろうコスモデパート衣装

ツアーファイナルTシャツ

小田ちゃんがめっちゃ高いジャンプしてたのでおまけで載せときます。

写真選んで貼り付けてる途中、6人×4種類の衣装で全員それぞれの個別カットなかったらどうしようとビビりながら書いてたのはここだけの話ですw
たぶん、26枚写真貼ってて1記事に貼れる限界枚数目前なので、今日の更新はこのへんで!明日のテーマは何にしようか。今考えてるのは、ここまでは各メンバーの枚数をある程度均等に載せてきたので、推しのメンバーだけにフォーカスして書いてもいいかなとも思ったり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?