見出し画像

出愛感謝〜なみさんありがとう

岡山から東京に
鉄砲玉のようにやってきたなみさん!!
お名前を書かせて頂きました。
本当にありがとうございます🙏

なみさんとの出逢い

なみさんとの出逢いは
このnoteを読んでいる方なら
ご存知だと思いますが
いつも全ての面でお世話になっている
藤野真奈美を通して出逢いました。

真奈美の家には自分の書いた作品たちが
ちらほらと飾られています

それを見てInstagramのDMから
私も作品をお願いしたいです!と
お会いした感じのインスピレーションで
お名前を書いて頂きたい!!と
メッセージを頂いたことから始まりました

初めまして

そして5月16日に
初めてお会いすることが出来ました
この日はトートバッグのお渡しと抹茶カフェでお話しという予定!!

この日少しの時間ですが実際にお会いして
感じたなみさんのイメージは
淡いとかおおらかなイメージ
白とか淡いピンクが似合う人だなと
勝手なイメージと
インスピレーションを感じていた

それが正解かどうかなんてないけど
直感を大事にして
感覚で生きている自分にとって
その時に感じたことや
その人から感じ得れることは
作品作りにとってとても大事なものである

作品お渡し

なみさんが岡山に帰る3日前に
お会いしてお渡しすることができた

「那実」

【那】の漢字は
美しい、豊、多いという意味の漢字で
伊邪那美命から来ていて

【実】は
十分にある、中身が備わる、真心、誠意
という意味が込められているそうです

多くのことが実るということで
実のはらいは右上向き上がり

力強く、おおらかに表現しました

裏には
HOPE 願えば叶うと
メッセージを

ご両親から頂く最初の贈り物だから
とても大切にしたい!!という
なみさんの想いや願いに少しでも
寄り添いそれを書を通して表現し
伝えることが自分の出来ることだと思う

短い間でしたが
会えて本当に楽しかったし嬉しかった
これからも行動力と
パワー溢れるなみさんで😋

また会いましょう
近況報告会やろー

本当に出愛感謝です🙏

TAKASHI.



パワー溢れる淡いなみさんはこんな方です
是非Instagramとnotoを見て頂きたいです^ ^


◎TAKASHIのインスタ→毎日リール更新中‼️

◎TAKASHIのアトリエ→作品やバッグ販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?