見出し画像

TAKASHIの原画サブスクスタート!!

【TAKASHIの原画サブスクスタート】
ついに前からやってみたい!と
密かに企んでいた「TAKASHIの原画サブク」を始めてみたいと思います‼️

TAKASHIの原画サブスクとは

簡単に説明しますと👉

1年間で4回あなたためだけの
作品を書きお届けします!!

3ヶ月づつの更新と
いった感じになります!!

主にこんな方に
オススメです🌟

◯作品を購入することに少し抵抗がある方
◯SHODO×ARTを飾りたい方
◯作品を見ることで人生を前向きにしたい方
◯TAKASHIの作品が好きな方
 活動を応援したい方
🤪

内容は簡単にこんな感じです
◯月々3000yen
 ご入金して頂いた日からスタート

◯しっかりヒアリングさせて頂き、
その人の想いや今後をイメージした作品を
書かせて頂き年に4回送らせて頂きます!!

◯額付きの作品を最初に送らせて頂き
 次回からは作品のみを送り
 ご自身で額に入れて飾って頂くという
 スタイルです!!
 (送料は負担させて頂きます)

🌟1年間ご契約して頂いた方には
 4つの作品からお気に入りの作品を
1つプレゼントさせて頂きます😋


なぜサブスクをやろうと思ったか


作品を買うことに
ハードルが高いと思っている方って
意外といるのでは?
と思うようになったり

作品って消耗品ではないから
頻繁に購入するものではないし
一回購入して頂くことも
本当にとてもありがたいことなのですが
一回でやり取りがなくなったりするのも
なんか寂しかったり

作品というモノ
アーティストの命を
感じてもらいたい

画像とかではなく
生でリアルで手に取って
感じて頂きたいと思い
今回月額制の
原画レンタルをやってみよう!と思いました‼️

またフリーのアーティストの
自分にとって
月々の固定収入ほど
心強いものってないんです

結局「お金のためかよ」って
思った方すいません。

ただお金がないと
本当にやりたいことは
できないと思ってます

やりたいことに
向かって生きていくことも
このアーティストとしての
活動もそうですが
「好きなことをして生きていく」=
「好きなことをしてお金を稼いで生きていく」
だと思っています!!

その点をご理解
いただけますと幸いです。



今回はポストカードサイズで
やりますが
今後はサイズの大きい
作品も増やしていきます!!

季節が一年で4回変わるように
あなたの気持ちと
心境の変化に合わせて
TAKASHIの思いが詰まった
作品を送らせてください!!

まずできることからということで
このサイズ感からそしてやってみよう!と
思ったことは即座に投げかけたい!!

だからやります!!

初めての企画なので
やってみないと分からないし
どうなっていくか
分かりませんが

是非飾りたい!という方
いましたら楽しみに
お待ちしています^ ^



ご質問等あれば気軽に
DM又はコメントください◎

TAKASHI.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?