見出し画像

MUSIC×PRIDE イベント参加✨

2023.6.10
六本木にあるJAZZのお店SATIN DOLLさんで
「MUSIC×PRIDE」というイベントに
guestとして参加させて頂きました‼️



音楽と歌声で
その場の雰囲気を
盛り上げ
人に感動を与える演奏家の方達の
素敵なパフォーマンスに
惹かれまくりの日でした🥺

何より一人一人が
本当に楽しんで演奏をしている事が
見ていて伝わってくるので
やはりプロフェッショナルって
すごいなと感じました✨

そんな素敵な方達と
一緒にお仕事をさせて頂き
本当に貴重な経験が出来ました


自分は休憩時間に
来場者の方に書き下ろしを
させて頂きました🥺

お名前から直感で感じた
言葉を書いて贈るというスタイルで🔥


人に見られるというのは
とても緊張するけど
やはり人に見られることで
成長すると感じたし
あの緊張感を味わえるのは
やはり目の前で書くからだと思う😋

やっぱり自分にはこれしかないと思えた🔥

楽しすぎて未だに余韻が
抜けない自分です🤪

今後もイベントに
ガンガン出たい🔥

そして次はライブペイント
やってみたい!!

そんな風に自分の心を
振るわせる1日でした!!

今回イベントを企画してくださった
拓海さん素敵なイベントに参加させて頂き
本当に心から感謝です🙏

TAKASHI.


🔜作品やお仕事、イベントのご依頼はインスタのDMまで💁‍♂️

🔜作品販売等はこちらです💁‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?