見出し画像

Top Of The Party2023 名古屋が開催されました!

こんばんは!
中野製薬 マーケティング本部 コミュニケーションデザイン の北野です。本日は、先週に引き続きTop Of The Party2023名古屋(ダイアモンドホール)に参加させていただきました!
ダイアモンドホールは名古屋市の中心にある代表的なライブハウスです!


1.参加サロン様集合

今回の名古屋会場では9サロン様にご参加いただきました。

〈TOTファイナリストヘアメイク〉
in chelsea、qin、株式会社ふいるびい、Regalo

〈バックヤード仕込み〉
Union、piilo、Neelu、Iza titian、arte HAIR

※敬称略

2.会場でのイメージづくり

事前にサロン様には会場内でステージの雰囲気を感じていただき、モデルさんのスタイル創りのイメージを高めていただくとともに、モチベーションをあげていただけました。
中には皆さんでお写真を撮られるサロン様もありました。

また、事前のリハーサルなどを見てスタイル作りのイメージを高めておられたサロン様もいらっしゃり、美容師様の勉強熱心さを感じました!

会場・ステージの雰囲気を確認されるサロン様

3.ヘアメイクスタート!

各出演者やコンテンツ出場者のヘアメイクを弊社、中野製薬の商品をご使用いただき素敵に仕上げていただいております!
最初は緊張してたモデルさんもヘアメイクの際にサロン様とコミュニケーションを取られ徐々に笑顔になっていく姿が印象的でした。さすが美容師さん、接客のプロですね(^^)/
モデルさんも美容師さんとの今日の出会いをきっかけに是非お店へご来店いただければと思います。


ヘアメイク・バックヤードの様子

4.コンテンツ

Singer CONTEST 歌唱力を披露されていました。歌にのせる学生さんの熱い想いを感じました!

Singer CONTEST

FASHION STAGE ウォーキングがしっかりとされており、プロ顔負けのファッションショーステージに圧倒されました!


FASHION STAGE

5.TOTファイナリストは7名

メインコンテンツとして、Top Of The Party(TOT)が選ばれます。
最初の挨拶でも「必ずグランプリを取ります!」や「今まで練習してきた事を全て出し切れるように頑張ります!」など皆さんの意気込みを非常に感じました。ヘアメイクの際にもサロン様とのコミュニケーションの中で意気込みなどを話されていたのが印象的でした。


名古屋会場 ファイナリストの7名

6.結果発表

TOT名古屋2023の栄えあるグランプリに選ばれたのは・・・

・・・

・・・

鈴木 七海(すずき ななみ)さんでした!
グランプリおめでとうございます!


おめでとうございます!!

グランプリに輝いた鈴木 七海(すずき ななみ)さんには、
特典として当社商品 美容室専売品1年分のヘアケア・スタイリング料をプレゼントさせていただきました!


中野製薬商品をプレゼント

是非お使いいただき、ご感想をお聞かせください!
鈴木 七海(すずき ななみ)さんのインスタグラムはこちら⇒⇒⇒



7.最後に

会場は先週の大阪会場に比べ小さかったものの、スタンディングエリアもあって出演者と観客の距離が近く、お互いの熱量が非常に感じられるイベントだったと思います。そんな名古屋会場にて当社協賛できた事非常に嬉しく思っております。ご協力いただきました代理店のガモウ様、サロン様、感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

次回は4月27日(木)札幌会場です!
よろしくお願いいたします!

また新たな感動が生まれる札幌会場をご期待ください!

私、北野も参加させていただきます!
引き続きよろしくお願いいたします!!


■Top Of The Partyとは
Top Of The Party(通称:TOT)は、
キャンパスコレクションという学生主体のイベントの姉妹イベント。
学生モデルのファッションショー「Top of thePARTY(通称:TOT)」がメインコンテンツであり、各都市約60〜80名の学生からオーディションで選ばれたファイナリストからグランプリが決定されます。

※このイベントは感染対策を万全に実施させていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?