ふれたい(demo )

近日中に出す予定の恋愛歌『ふれたい』の(夜用の曲ネタではないキチンとした方の私の作品)オリジナル版のdemoになります。MIXマスタリングがブーミーな感じでまだ、しっくりこないのでとりあえずで超短いのですがよろしければ聴いてみてください。私、夕凪らしい恋愛をテーマにした作品だと思います。映像作品用に使えないかと思って作りましたが皆さんが気に入っていただけるとうれしいです。歌詞同じで違う作風の2曲を、カップリングする予定です。demoでも少し聴いてやるか可哀想だからというココロ優しき人がいましたら↓のイラストを押してください。聴くことができます。よろしくお願いします。では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?