久しぶりの雪!積もってる!!!

大雪予報で
夕方から雪が積もり始めました!

夜にはあっという間に積もり、
靴は濡れ、手はかじかみ、傘の縁には
つららができ始めるような寒さでした!

今の所は在宅なので外には出ずに働けてよかったと思います。

関東はベタ雪なのでみぞれに近い状態ですが
傘についた水滴が寒さで凍って
つららができるほど。

明日の朝の路面凍結がめちゃ怖い。

出歩いた時に雪が凍って凸凹していると
つまづきやすいし、
滑って足をくじきそうで外に出るのが億劫になりそうです。。。

いつもよりの救急車の往来も激しいので
滑って怪我人が多いのかもしれません。

まずは自分が怪我をしないようにするのが最優先!

家で大人しくしています!

今は大体の人がzoomなどできたり
電話もしやすくなったので
電話をよくしました。

友人とリモートでおしゃべりができる習慣がついたのは
個人的には嬉しいところ!

コミュニケーションの手順が増えたのはありがたいので
これからも活用してきます!

でもリアルで会うのが一番楽しいので
少しの間我慢ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?