見出し画像

2020年6月note始めました。

Find Japanでは「中国マーケット参入をもっとずっと簡単に」をテーマに消費者中心のマーケティングを実施している会社です。

新型コロナウイルスが蔓延する前は定期的にセミナーを開催してたくさんのメーカー様にご参加いただきましたが現在は開催が困難なため「YouTube」で「Find Japan Study Session」と題して情報配信する事にしました。

アウトプットの機会を作ると研究にも熱が入りますし良いサイクルになればと思っています。

第一回は「新型コロナウイルス感染症の影響で中国人観光客がいなくなって変わった事」というテーマで配信しました。

動画は限定配信ですのでもしご興味がある方は下記からご登録お願いします。
https://www.find-japan.co.jp/studysessions/

今後の配信テーマは下記になります。

画像1

新型コロナウイルスはグローバリゼーションへの挑戦だと思います。マーケティングの力で乗り切りたいと思いますので皆さん一緒に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?