見出し画像

誤解です!!!大佐!


大佐!!



別に悪さは企んでいる訳では決してございませんぜ~!!


かんべんしてくだせえ~~💦



新しい物にふれる・経験することは決して悪い事ではないんではないんでしょうか!??
そこで楽しよう・騙そうなど無いですよ~~


Bing Chat



マイクロソフトだったんですね💦

申し訳ございませえ~~~~えええん!!

訂正頂き!!大変恐縮です!!


失礼致しました!!


ナイトライダーのある世界は近いですね!

「おはよう、マイケ、、いや、メイトリックス」



ちなみに、大佐のブログの文章を読み取って、大佐の実際の人物イラストを作って貰いやしたぜ!!

少し渋い感じでお願いしました!!


Bing Chat 


ブログ文章から読み解いたAIは大佐こう見えてるそうです!!


一見悪い事しそうですが、見た目なんて気にしませんぜ!!





イエッサー、大佐!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?