現任者講習会テキストを音読しました。

現任者講習会テキストを10月ごろ、購入しました。

しかし、私はD-1ルートなので現任者講習会は参加していません。

自主的に、購入しました。

やはり、この本を読んでいると、読んでいないとでは

違うと思ったからです。

なぜならば、現任者講習会テキストは心理研修センターが

監修しているからです。

昨年の公認心理師の試験を受けてから、現任者講習会テキストを見ると

この現任者講習会テキストから出題されているように

感じました。

この本を音読して、頭の中に入れようと思います

現任者講習会テキストは読んでいて、損はないと思います。

ただ、現任者講習会テキストはオール モノクロなので、読みにくいです。


画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?