見出し画像

夫婦喧嘩

今日は朝8時頃、仲間から連絡があり、すぐ家に来て欲しいと怒鳴り声で呼ばれた。

家に着いて、インターホンを押すと、ブチ切れた嫁が出てきた。

話を聞くと、昨日朝帰りして、俺と一緒に飲みに行くと嘘をついて家を出たらしい。

だが竹ノ塚の居酒屋で、女と2人で呑んでる所を、嫁の友達に写メ撮られて、バレたみたいだ。

とりあえず家の中に入れてくれと、旦那の部屋に行くと、旦那もブチ切れていた。こいつは逆ギレだ。

もうお互い離婚するとか、浮気した女、殺すから呼べとか、朝8時とは思えないほど炸裂していた。

すると旦那が離婚届を嫁に投げつけた。これをきっかけに、夫婦で殴りあいを始めた。

あまりにも、凄くて怪我しそうなので、嫁を足払いしてコケさせて旦那の首をチョークで閉めて喧嘩を止めた。

するとキッチンから熱湯が飛んできて、頭から被ってしまった。

一瞬何が起きたか分からなかったが、嫁が朝ご飯の準備中の熱湯をムカついて、俺にかけたらしい。

人間本当に熱いと、のたうち回るよな。

首に火傷を負ったが、今度は2人から、お前嫁に手出すなとか、首締めて死んだらどうするんだとか、めちゃくちゃキレられた。

急に2人が仲良くなって、攻撃されたもんだから、俺もしらけちゃって帰ってきた。

2度と男女の関係に、首を突っ込む事は無いな。

夫婦が目の前でタイマン始めたら、誰でも止めるよな。止めなかったら旦那、嫁にやられてたよ。

もう2度呼ばれる事は無いだろうな。頭きて少しやりすぎちゃった。

飛び道具で熱湯は初めてでした。

浮気ばれたら素直に謝れよ。押忍。

#仲間

#夫婦喧嘩

#熱湯

#絶対押すなよ

#読者がいるから俺がいる



サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️