見出し画像

あっちの女。こっちの女。

昨日渡部夫妻の事が大きく報じられましたね。

渡部さんは佐々木さんと結婚した事により

世間から男のレベルが上がった。

つまりモテる男の代表格に登りつめた。

だから渡部さんからアタックされた女性は

私も佐々木さんみたいなセンスの良い女なんだと

勘違いしてしまう。きっと口説く女口説く女、

命中率100%だったんじゃないかな。

渡部さんレギュラー8本の月収3000万だもん。

年収で言えば3億超えでグルメだもんな。

でもこれは渡部さんだからできた事。

一般家庭の父ちゃん達にこの話しを当てはめるのは

母ちゃん達ちょっと違うぜ。

毎日家族のために汗水垂らして働いて頑張ってるのに

芸能人の不倫が原因でチクチク言われるのは

お門違いだぜ。テレビの向こうの人と家にいる

父ちゃんを一緒にするのが間違いだ。

でも一般家庭でも不倫してる人はめちゃくちゃいる。

俺の周りにも結婚して5年未満で子供がいて、

セックスレスだったり、月に数回セフレと会ったり。

こればっかりはしょうがないよね。人間だもん。

結婚してようが誰かと付き合ってようが

他の誰かを好きになる時はなるしSEXしちゃう時もある。

これが人間その者の形。

少し人間力がアップしてくると、これは絶対しちゃダメとかこれは相手に迷惑かけるとかでストップできるはず。

浮気しちゃう人はストップ出来ないほど目の前見えなくなってるだけ。

母ちゃんに内緒でしてる時点でダメな事は

分かってるわけだから、その女にハマってるだけ。

母ちゃん達は何よりそれが1番ムカつくだろうけど。

モテる男はSNSやろうが外にいようが誘惑だらけだって事。これは芸能人関係なく一般人でも、今は誰でもSNSで簡単に出会えてる時代だから、父ちゃんの事心配するのは分かるが母ちゃんだってSNSなんかやってるとモテちゃう時が来るから気をつけてな。

#浮気

#不倫

#モテるモテない

#人のふり見て我がふり直せ

#読者がいるから俺がいる






サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️