カッコいい不良になるために

不良に憧れてる学生や不良だけど

思うように行かない君へ

俺が歩んできた道で良ければ教えるぜ

読んだら明日から実践してくれよ。

まず絶対引かない気持ち。

これが出来なきゃお話しになりません

男なら喧嘩が強い弱い関係なく引かない気持ち

これは大事。

どんな場面でもその気持ちがあればひっくり返せる

それと今の時代は格闘技を習ってくれ

もちろん強くなるしどんな不良だろうと

礼儀が出来ない不良はカッコ悪いぜ

格闘技で練習してると自分に自信がついてきて

大抵の人は人の痛みを練習で知って

優しくなるんだよな。

だから強い不良を目指してジムに入会しても

半年後には挨拶も出来る好青年になっちゃうだよな

だから俺は格闘技をオススメする

今は地下格闘技もあるしアマチュアでも

プロ同様の花道を試合で歩けて

大体とんでもない不良もプロを目指して

真面目に練習するようになる。

地元担いでみんなに応援してもらえる環境は

他にはないし勉強出来ない不良には持ってこいの

更正の場。

俺は地下格闘技で色々な人に応援してもらって

考えが180度変わった。この俺が。

仕事に関しても、詐欺だの出し子なんて

絶対やめろ。もちろん簡単に金は入ってくるが

簡単に警察にも捕まる。詐欺なら懲役6年からだな。

カッコいい不良ってのは女、子供に優しくして

ここぞって時に男が見せれるかだ。

負けると分かっててもやらなきゃいけない時が

あるのが不良だ。いや男だ。

だから若い時に格闘技を始めてまず弱い自分に

自信をつけろ。練習が続けば100%強くなる

心身ともに。

だから間違っても薬物やマリファナ吸ってる不良が

カッコイイなんて勘違いしないでくれ。

中学生がタバコ吸ってる所見せびらかしてるの

見ると恥ずかしいだろ?それだからな。

それでも若い時は色んな事が起きるが

その時その時に今日も引かなかったって

思える事が大事。

大人になったらそんなルールも

必要なくなるけどな。

間違った不良は大人になっても間違えるから

気をつけてな。

#毎日note

#不良

#学生

#更正

#半グレ

#読者がいるから俺がいる






サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️