見出し画像

【英検合格】 先にある未来描けてますか?

皆さん、こんにちは!

ストアカ日本一英語講師のTaka先生です。

毎月300人以上の学生や社会人の受講者の方たちにTOEIC、英検、英会話、英語学習のご指導をさせて頂いています。

僕のオンラインスクール「時短英会話教室」の講座はストアカ上に7万講座以上ある中で常にランキング上位で紹介されるほどたくさんの受講生にご受講頂いています。

このことは講師の僕自身や、講義の内容が特別なのではなく、英語を「正しく、順序よく、必要な量」学習したりトレーニングするプロセスをクリアにお伝えしているからだと思います。

週1回の授業やレッスン以外の自習や自主トレーニングの時間をどのように費やすべきなのか、どのような順序で何をどのくらいしたらいいのかがクリアになるからだと思います。

そのことが分からなくて英語がなかなか身につかない、英会話が上達しない、と悩んでいる方々に支持されているからだと思います。

実際に受講者からのそのようなレビューが毎日たくさん届いているので、その様子をインスタ(takanegi55)のストーリーズからも確認することが可能です。↓

https://www.instagram.com/takanegi55/?hl=ja

💎この記事を書いているTaka先生のプロフィール💎
■ 経歴:バンク・オブ・アメリカ、バークレイズ、ソシエテジェネラルなど米英仏の投資銀行で約20年グローバルマーケット業務に従事、2020年以降、オンライン英語講師・英語コーチ
■ ストアカ実績:ストアカ日本一講師、受講者数8000人超、毎月受講者数350人超 、受講者英検合格率80%超、レビュー「4.91」超(5.0満点中)、2022年ストアカトップレビュー獲得、2022年ストアカアワード受賞(カテゴリー賞・最多開催賞・リピーター賞受賞)、2023年ストアカアワード受賞(カテゴリー賞・最多開催賞)受賞
■ 資格:英検1級合格、TOEIC980点
■ 連絡先:takanegishi55@yahoo.co.jp(講演のご依頼などはこちらへ)

直接、授業を受けてみたいという方はお気軽にどうぞ!。
「英語を基礎から身につけたい!やり直したい!」という方に大人気な講座↓


公式ライン登録で、期間限定「英語脳の育て方」プレゼント中🎁!↓
http://bit.ly/3tY7rQr

皆さんは、英検の合格の先にどんな目的や目標を掲げていますか?

「自信を持って、英語サービスや授業を展開できるようになりたい」
「英語力を極めて、将来のキャリアに備えたい」
「英語で楽しめることを増やしたい」

それぞれに異なる思いがあることでしょう。

私が運営する「英検合格講座」では、受講者の皆様が「理想の生き方、働き方をかなえる」というゴールを逆算して考え、その過程に英語の学習や英検の合格を位置づけています。英語を身につけることで「より自由で」「より幸福に」なるための手助けをしています。

英語がもたらす未来の可能性


「英語は将来の自分を楽にしてくれる道具です。」
「人生の自由度と幸福度を高めてくれる魔法です。」

この言葉を胸に、受講者の方々はそれぞれの目的に向かって日々努力を重ねていただければと願っています。

外部環境が日々劇的に変化する中で、英語を通じて得たいメリットや英語を学ぶ意味も変わってくることがあります。

例えば、

「英検1級を目指していたけど、今はビジネス英語を鍛えるほうが優先順位が高い」と考える人もいれば、「準1級に合格して1級を目指したかったけど、将来の自分は国際的な職場で流暢に英語を話せる自分であって、英検1級は今は保留でいいかも」と思う人もいます。

「英検1級に合格したけど、その先の英語力を身につけたい」と感じる人もいれば、「次はTOEICをがんばりたい」と新たな目標を見つける人もいます。

受講者に寄り添ったオーダーメイドのサポート


長期的にお付き合いする中で、受講生の方の英語に対する思いが変わっていくのは自然なことです。私たちはその変化に合わせて、その人その時々に最適な進路をご提案しています。

私が英語講座を運営する目的は、「英語を通じて人生をより豊かにするため」です。このシンプルな理念に基づいて、受講者の皆様と共に歩んできました。長期でお付き合いいただく方が増えているのは、私自身のこの思いが年々強くなってきているからかもしれません。

継続的な学びの重要性


私自身、さまざまな学びを通じて感じていることは、そのサービスを通じて得られる直接的なメリットだけでなく、その先に得たい未来を一緒に見られることが、学びの深さと幸福度を高める要因だということです。逆にそれが感じられないと、学びを継続することは難しくなります。

どんなことでも続けたいと思えるかどうかは、「その先の自分」がはっきりと見えていて、それを追い求めているかどうかにかかっています。目標や目的がないのなら、やらない方がいいでしょう。時間もお金も無駄にせずに済みます。

あなたが英語を学ぶ理由とは?


皆さんが英語を学ぶ理由は何ですか?
英語を学ぶことで得たい結果は何ですか?
ぜひ一度、考えてみてください。

英語学習の道筋を共に描く


英検合格はゴールではなく、新たなスタートラインです。合格後も、その先の目標に向かって成長し続けることが大切です。例えば、英検1級に合格した後も、実際のビジネスシーンや日常生活で使える英語力をさらに磨くためのサポートを行っています。

英語を通じて得られる未来の姿


私たちの目指すところは、英語を通じて理想の生き方、働き方を実現することです。受講者の方々が英語を使って自由にコミュニケーションを取り、世界中の人々とつながり、さまざまな文化や価値観に触れることができるようになることを目指しています。

「英語ができるようになりたい」から「英語で何かを成し遂げたい」へと、目標が変わっていく過程で、私たちは常に受講者の皆様に寄り添い、サポートしていきます。

英語を通じて人生をより豊かに、そして自由にするために、共に頑張りましょう。あなたの未来を一緒に描いていくことを楽しみにしています。


いかがでしたか?

公式ライン登録で、期間限定「英語脳の育て方」プレゼント中🎁!↓
http://bit.ly/3tY7rQr

このnoteブログでは、英語学習者の効率的な学習法やトレーニングの仕方、モチベーション維持に役に立つ内容を発信しています。

自ら英語学習を通して得た知識や経験と、英語講師、英語コーチとして毎日得ることのできる学びや気づきについて発信しています。
ストアカ上では「時短英語教室」というオンラインスクールを運営しています。

ストアカで講師登録して、1年5ヶ月でストアカ日本一講師、1年11ヶ月で月の収入7桁越えを達成しました。

現在、受講者数は毎月約350人超、2年でおよそ5000人にご指導させていただきました。

英検合格講座の受講者の英検合格率は80%超えています。

講座のレビューは、5点満点中「4.91」と非常に高評価を頂いています。

また、2022年は、カテゴリー賞・最多開催賞・リピーター賞とストアカアワード3冠受賞、並びに2022年ストアカトップレビューも獲得しました。
これだけの高評価を短期間の間で頂けたことにとても感謝しています。

これまで僕自身も学校や塾の英語の先生がカバーしきれない部分を可能な限りカバーし、ベストを尽くして受講者のサポートさせて頂いた結果だと思っています。

単に英語を教えるということにとどまらず、英語の効率的な勉強の仕方をご指導し、その学習法に沿って学んで頂くようにしています。

そのことでたくさんの方が時短で成果をあげ、レビューなどから口コミが一気に広がったのだと思います。
でももっともっと受講者にとって有益な授業を1人でも多くの英語学習者の方にお届けしたいと思っていますので是非お待ちしています。

オンライン上では、毎日、英検、TOEIC、英会話など20種類以上の様々な授業やレッスンをzoomで行なっています。

ご受講は、どなたでも、いつからでも、スタート可能です。

1人でも多くの英語学習者の方と良きご縁があることを楽しみにしています!

ライブ授業を直接受講してみたいという方は、概要欄にストアカのリンクを貼っておきますので、是非お待ちしています。

全クラス、1回限りでも、いつからでもお手頃価格で受講可能です。(^^) ↓

最後までご高覧頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?