見出し画像

笑顔のまんま

笑顔のまんま。
この歌、めっちゃ好きです。

辛い時こそ笑ってられる。そんなあんたはホンマにあほや。

究極にアホになってみたいですね〜。
やっぱり芸人さんってすごいなぁ。

ちなみに私が好きなのは千鳥さんです。サイコーです。

話がズレてしまいましたが…

物事の大きさにもよりますが、基本、笑って過ごしたいなという願望はあります。

だって笑ってたら楽しく思えるんだもん。苦しいと思わなくなるんだもん!
なーんて思ったりもします。笑

人を笑かすのは好きです。どうやったら笑うかな、ウケるかな。そんなことばかり考えていたこともありました。

最近、思うのは「感情に素直になること」って自分に足りないなと思ってます。
こうならなきゃいけない。こうであらなきゃいけない。

そんなことばかり考えていて自分の感情を出さないことも多々あります。

ずっと出すのもどうかと思いますが、感情の出しどころなどを見過ぎているような気がしているので、もう少し自分の感情を出そうと思います。

みなさんは自分の感情、どうやってコントロールしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?