見出し画像

もし書き初めをするなら2022

昨年に引き続き、もし書き初めをするならシリーズ。

今年は「心のままに」と書きたいと思います。

パラレルワーカーを名乗っている私ですが、ある意味それって欲張り。諦めきれないんです。やりたいこと、面白そうなこと、どれもやりたい。

2021年はいろいろやり切った感があり、この先どうしようかなと思っていた矢先、年末に面白い話が数件舞い込みました。

チャンスの神様には前髪しかないというし(想像するとちょっと笑える)、これまでだってお話をいただいたものの保留にしているうちに逃してしまったチャンスがいくつかある。チャンスはタイミングだってことは自明。

ということで、今年は機を逃さず、直感に従い、ワクワクすることに邁進したいと思います。

今年の抱負、「心のままに進め」。

#書き初め #今年の抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?