見出し画像

アメジストが伝えてくれたこと。

石(パワーストーン)を手に持つと
そこから何かを伝えてもらうことがあります。

厳密にいうと、
それを介して高次元から
メッセージを受け取ってます。

自分のものだけではなく、
他者が持つ石でも。

今日、お気に入りのアメジストを手にもって
目を閉じると「気を下げなさい」ときました。

多くの人たちが日々、
気ぜわしくしていると
どうしても“気”が上へ上へと
上がってきてしまいます。

そうなると、
判断力が鈍ったりしがち…。

どうすればいいか?と問うと、
「かかとをあげて、
床に対して強く落としなさい」と。

いわゆる、かかと落としです(笑)

これを「何度も気が済むまでやりなさい」

そう言われて
手に石をもちながら、
ゆっくりと何度かやりました。

すると、下に重心が下がっていく感じで
気持的にどっしりとしてきました。

私だけではなく、
皆さんもぜひお試しくださいね。


石を手にすると
メッセージを受け取るだけではなく

その石の気が入っているか
抜けているかもわかります。

気が抜けている石をつけていても
何の効果もありません。

ですので、たまにホワイトセージで浄化したり

湧き水またはきれいな水で洗ったりして

あなたを守ってくれている
石のケアにも気を配ってくださいね。



あなたはきっと大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?