見出し画像

BeautyJapan日本大会

昔の私は笑うことが苦手でした。
自分の笑顔も大嫌いでした。
多分それは壮絶な過去、信頼していた人達からの裏切り、汚い大人達を見てきたからだと思います。
どこかで「このまま生きていくんだろうなぁ。早く死にたい。」と未来を諦めていました。

そんな時にBeautyJapanに出会いました!
「自由になりたくない?変わりたくない?」
この言葉はとても魅力的でしたが所詮コンテストでしょ?でも気になる…

BeautyJapanは外見の美しさだけを競うミスコンではなく内面からの美しさ、女性の支援、社会貢献、地域貢献等を応援するコンテストです。

社会貢献、地域貢献なんて自分には縁のないことだと思いましたが気づかないうちに行動していたんです。

私が大好きな猫ちゃん
保護猫活動やサクラ猫活動も立派な社会貢献、地域貢献でした。

高齢者の方を病院へ送迎したり、ご自宅へ訪問してお話しを聞いたりするのも立派な社会貢献、地域貢献だったんです。

私には生活の一部でしたがBeautyJapanに出場してから改めて知らなかった自分を知ったんです。

ずーっと蓋をしてきたツライ過去とも向き合い沢山泣いて、逃げたくて、辞退したいとも思いました!

でも自分を変えるチャンスを逃したくなかった。
応援してくださる方々の期待に応えたかった!

そして私の様に過去にツライ経験をした方
今がツライ方に自分の意思で人生は変えられるということを私の人生をもって証明したいんです!
そしてそんな方のサポートをしたい!
私の経験を話すことで少しでも未来に希望をもってほしい。

茨城大会に出場すると決めて数ヶ月で
周りから「高瀬うるさい!」と怒られるくらい笑える様になりました!笑

私はいま日本大会へチャレンジしています。
当日スピーチ出来る人数はごくわずか
難しいかもしれないけれど私は絶対にスピーチしたい!!!

みなさんに伝えたい!
そしてステージに立った先の自分がもっともっと変わっていくのをワクワクしている自分がいるから。

自分が経験したことだからこそ伝えられる。
自分が傷ついたことだから共感できる。
自分が克服したことだからアドバイスできる。
日本大会終了後の私は世の中の同じ様な経験をしている人達の力になりたい!!

私と一緒に日本大会の先の未来を見てみませんか?
グランドファイナリストのスピーチを聞いてきっと何か感じるもの、自分の中で変わることがあるはずです!

BeautyJapan日本大会
会場→大さん橋ホール
14:00~18:00(予定)
チケット4000円~5000円
日本大会ガイドブックの予約も開始しました。
グランドファイナリスト70名以上の本気をぜひ沢山の方に見て感じてほしいです!!

そして高瀬かおりの本気を見てください!

11月9日、人生がきっと変わります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?