見出し画像

Day33 Webデザイナー学校 ポートフォリオで完敗

2023/03/20

サイトをhtmlとcssで制作するというものをしたのですが

ものすごくいいサイトを作った人がいて、悔しかった


その発想はなかったなというものだらけでした

私のはこれ



ロゴはお気に入りですし、マップも可愛くできましたが

枠内ですね

その人は分割したり、borderを駆使して点線つけたりと

自分の発想外にいました。

もっとサイトを見るべきですね!!

授業内容

  • requited

  • textarea内の操作

  • お問合せの拡充

あとはポートフォリオを閲覧回でした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?