見出し画像

Day79 Webデザイナー学校 PHP20日目 php技術者認定試験対策5日目

2023/05/29

今日課題制作の詳細が明かされました。

今までやってきた教材にphpを加えるものです
グループワークだったらもっと楽しかっただろうに。。

毎期グループワークなのに、今回はphpを加えるだけって。。

しょうがないので、自分でグループを作りました。
課題制作は後回しです

教材も色々してきて、その中から選べばいいらしく、授業でしたものは極力選ばないでほしいとのことなので、それにしたいと思います

課題制作が終われば自身のものを作成していいみたいです
なので、課題制作を終わらせれば自分のグループ制作に注力できるという解釈なので、早く終わらせればいいわけですね

抜け穴というか、先生たちも声を大にして言えないでしょうね

ポートフォリオとしてはキャンプサイトを立案しようかなと思ってます。
明日打ち合わせなので、もうちょっと煮詰めていきます

海外のwebsiteを見ましたが、微妙すぎるので日本のクオリティが意外に高いのかなと思ってます

ここのサイトちょっと良さげです!

そして、先週でAIを辞めました。
時間が勿体無いですね。
プログラミングに注力していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?