見出し画像

Day78 Webデザイナー学校 PHP19日目 php技術者認定試験対策4日目

2023/05/26

金曜日!と浮かれたいところだけれど、5月が終わることに恐れいております。
もう今年の半年が終わろうとしていて、前に進んでる実感が就職するまでは実感が湧かずしどろもどろしてて

これでいいのだろうかとか自問自答して自分を信じて日々過ごしてます

今日は重大発表がありました!
グループ課題は個人でやることになりました!
どれもこれもあのヤバい人のせいですねw

ポートフォリオ作れないじゃん!
ってことで、プライベートでグループ作って作成しようと思ってます。。。

人生うまくいかないなー

今日の成果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?