見出し画像

今の人だれ?女性に2度見されるモテ姿に瞬間移動!モテる3要素公開!

===============================
本noteでは、
「彼女がほしいけれど、
どうやって
女性と関わっていけば
いいか分からない…」

「女性にモテたいけど、
なにからすればいいのか分からない…」

という悩みを解消し、
あなたが理想としている女性に
モテるようになれる。

今、狙っている女性を
振り向かせることができる。

人生を変える
恋愛マインドセット
ビジュアル編として
解説していきます。

最後に特典の受け取る方法を
のせてます。

是非、最後までご購読してください。
===============================

こんにちは、たかさんです。

あなたが瞬間的に
モテるステージに
上がるために

今回は、ビジュアル編を
解説していきます。

 あなたは
「あの人はモテる」とか
「いかにもモテそう」とか
イケメンにいったことあるでしょう。

そもそも、モテとは
生まれ持った性質で、

モテる人とモテない人が
既に決まっていると
思いますか?

「モテるイケメンは親譲りの
遺伝子をもっているからだ」
って思っていますか。

(私は思ってました…笑)

たとえば、
背が低い人は、
高い人に比べて
モテないのでしょうか。

結論からいうと...

モテるモテないは
生まれつきではない。

9割が後天的な要素で決まるのです。

しかも、モテは
長期の努力や
高額の投資ではなく、

ほぼ瞬間にモテるステージへ
あがれるのです。

あらためまして、
非モテ男性の恋活コーチの
たかさんです。

私は36歳で、
理想の女性
自分にとって必要な女性と
出会い結婚しました。

がっ!!

結婚する迄は
恋愛しても3ヵ月以内で
必ず相手から
振られてしまう、
非モテ男性でした。

最短で1週間で
振られてしまうことも…泣

特別に暴露しますが…
今の妻と結婚する前には、
婚約破棄を2回経験しました。

(壮絶すぎて、話すと長くなるので…
 また話します 笑)

もう人生終わったなと
絶望しました。

ありえないぐらいの
落ち込みで
滝のような
涙を流しました。

周りの友達や知り合いの
結婚式にいっても
心からお祝いできない。

街中で美男美女の
カップルを見ては
羨ましく睨んでいる私。

そんな心まで非モテな
自分を
「変えたい!」

「彼女もつくって
できたら結婚もしたい!」

そう決意して
思い切って結婚相談所に
入会したのです。

結婚相談所で、
50人以上の女性と出会い
恋愛や女性心理を
実践する中で学んだのと

恋愛や結婚にたいしての
マインドを変えていきました。

すると
自分にあう女性が
どんな人なのかが
わかってきました。

非モテを卒業。

結婚できるまでに
自分を成長することが
できたのです。

結婚後は
夫婦ケンカもなく、
とても仲良く
楽しい結婚生活をしています。

ちなみに妻は8歳年下です。

子供2人にも恵まれ、
さらに幸せな生活を
毎日おくっています。

ここでひとつ、
注意点をお伝えしておきます。

本noteは

“恋愛経験ゼロ”の男性でも、

私が結婚相談所で経験した
モテる秘訣を知ることで、

最短最速で彼女をつくる方法
を解説していきます。

あなたが
「素敵な女性にモテて付き合いたい!」
「狙っている女性と付き合いたい!」
「まじめにつき合う人を見つけたい!」

「将来は結婚相手と出会いたい!」

という方にはぜひ読んでいただきたい
内容になっています。

それでは、本編をどうぞ!


誰も語ってこなかった
モテの3要素

それではここで、
今まで誰も語ってこなかった
モテの3要素を発表します。

  1. 髪型

  2. 肌質

女性は
初対面の3秒で、
この順番で男性を見て
判断しています。

もう一度いいます。
髪型 →   服 →  肌質

この順番で
あなたを彼氏候補にいれるかを

3秒できめているのです。

この3つの要素を
あなたは手に入れることで
モテを構築することができて

最短最速で女性と
お付き合いすることが
できるのです。

では、まず女性が始めに見る
髪型から解説して行きましょう


女性が思わず恋をするモテ髪とは

服より先に髪型を決めないとモテない

女性は初対面の
外見の印象で
◎か△を決めています。

例えば、お見合いでは
皆スーツになるので、
そんなに差がでないから、

「ぜひ、つき合いたい」かどうかは、
髪できまると言っていいのです。

つまり、
男性がどれだけセクシーか
モテそうかは、
髪で判断するといえます。

初対面の前に、
服か髪、
どちらかしか準備が
間に合わないとしたら、

迷わず髪を優先で
モテ髪に整えてください。


女性がキュンとくるモテ髪4原則

・ニュアンスのでない髪型は
 セクシーさに欠けるのでNG

・男性は後ろ姿、
 横顔をかっこよく

・トップにボリュームをだし、
 鉢が大きくならないように
 ひし形ラインをつくる

・髪の延長として、
 眉はめちゃくちゃ大事

まとめると、
単に清潔にきちんと
整えた髪では
少しもモテないのです。

あなたの頭の骨格で
どうしたら最大限に
女性にモテるかを

極め尽くした髪型で
勝負することです。

そういった情熱をもった
美容師さんを
探していきましょう。

とくにおしゃれな
女性スタイリストさんは
女性目線で彼氏にしたい男性の
髪型デザインにもっていくので、
一番安心です。

1000円カットで、
髪を切らないで
美容院で髪への投資をしましょう。


服は相手へのリスペクトの表現である

出会えたのに断られる9割は服が原因

お見合いのあと、
デート1回目で断られた。

アプリでやりとりして
盛り上がったのに、
対面であったらすぐに終わった・・・

この場合、断られた原因の
9割は服です。

初対面ではスーツは
素敵に見えます。

禁欲的でかえって
セクシーに見えます。

スーツが素敵だったから
2回目のデートに進んだけれど…

着てきたカジュアルスタイルを
見た瞬間に、
がっかりすることがよくあります。

ベクトルが自分に向いている男性は、永久にモテない

あなたは積極的に
カジュアルスタイルを
凝りたい人ですか。

あまり関心がないか、
どうしたら女性にウケるのか
わからないと悩んでいる
のではないでしょうか。

「清潔でおかしくなければ
 いいのでは?」
と思ってしまったら
かなり残念。

ベクトルが相手の女性ではなく
全部自分に向いている証なので
それでは永久にモテません。

服は、相手のために着る。

相手へのリスペクトと
おもてなしの表現です。

服に関心がないからといって
なんとなく適当に選ぶと

相手は
「私には興味がないのね」と
受け取ります。

女性は
デートの私服が好ましくないと
自分を大切にしてもらっている
気がしません。

よって、その男性を恋愛の
対象とは考えません。

出会っても出会っても
服がダサいほど
捨てられるだけです。

だからこそ
モテるモテないは

私服のカジュアルコーディネート
次第です。

女性は視覚から情報を得て
人を判断します。

視覚である服を
モテのツールに
使わない手はありません。


なぜ肌の手入れをしない男性はモテなくなるのか

外見全体が大事ですが
服は買ってくれば
誰でも同じものを
着ることができます。

差別化して

あなたの本質を
表現するというと
肌にいきつくのです。

肌はあなたの生活の
すべてを物語ります。

肌が触りたくない印象だと
それだけで女性は
離れてしまいます。

「生理的に無理」
「一緒に夜を過ごすことを
想像できない」
と女性は言います。

女性に比べて
男性の肌の性質として

・肌の水分量が少なく
 水分蒸散量が多いので
 乾燥しやすい

・肌が厚いので、代謝に
 時間がかかる

・毎日の髭剃りで肌を
 削って傷つけている

・紫外線やブルーライトを
 多く浴びている

なにもしていないと
どんどん乾燥して、
触れたらごついイメージの
お顔になります。

女性は肌に若さや柔らかさを
感じない人を
「おじさん」として
ひとくくりにします。

ダメージを受けて艶のなくなった、
乾燥した分厚い肌だと、
女性はキスすることを
連想しただけで

「生理的に無理」
と避けたくなります。

あなたがモテないのではなく
あなたの顔の肌の
コンディションが
その時に好ましくなかった
だけなのです。

それだけで
非モテを一生続けて
いいのでしょうか。


髪型・服・肌質を整えたら、さらにモテの頂点を目指せる

髪を普通のカットではなく
一歩モテ髪に

服を開けたくなる
あなたのパッケージに

見た瞬間に触れたくなる肌に

ここまで創り上げるのに
かかる時間は
ほぼ半日。

肌の調整が人によっては
一週間から数週間。

これであなたは
モテる要素を手に入れること
ができます。

自分の外見を、
初対面の人が開けたくなる
パッケージにすればいいだけ
なのです。

髪型・服・肌質を整えて
女性が見た瞬間に
触れたくなるような
魅力のパッケージを創る。

このことが
瞬間に構築できる男性の
モテ術です。

この最初の行程をすんなり通り過ぎると
そこに広がる出会いや交際の景色は
にんまりするほど
変わります。

男は中身
男は仕事

確かにそのとおり

みかけだけで
女性がほれ込むわけではない。

ところが
そんな素敵な中身に

会わなければ触れることも
できないのが

異性との関係構築の
むずかしさです。

男は中身。

だからこそ
たった半日の見た目チェンジと
数週間程度のスキンケアで
出会いが変わる。

かんたんなモテ構築の効果を
実感して頂きたいです。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

特典のお受け取り方法をご案内いたします。
キーワード 「 見ました 」と
公式LINEにメッセージを送りください。
簡単なアンケートにお答えいただいて

特典:気になる人への好意度がわかる!
   好き嫌いテスト


こちらをプレゼントします。


本noteを読んでくださりありがとうございました。

モテ構築の3要素を
解説していきましたが、
もっと具体的に実践的なことも
解説していきたいと思います。

それは今度まとめてnoteに
書いていきます。
ぜひ楽しみにしててください。

たかさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?