見出し画像

リズムトレーニングの重要性‼️リズムとお友達になろう高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】

餃子48個作りました~(笑)


お休みの日は気持ちと時間にゆとりが

あります( ˶¯ ꒳¯˵


そんな時は、普段手抜きしているお料理に

目が向いたりします(笑)


美味しいもの・・・食べたいですからね~✨


餃子🥟は皮かたねが必ず余りますよね💦

たねが余った場合は、アレンジできますが


今回は皮が中途半端に2枚余りました・・・

これ・・・
スープに入れたら良いのかしら・・・




Hちゃん、リズムの本レベルアップ

おめでとうございます💕

リズム練習頑張っていますよ💕💕

お家での練習もバッチリです✨✨

8分の~のリズムは4分の~のリズムと

混同してよくわからなくなり

躓く原因になります💦💦


リズムトレーニングを普段からコツコツ

練習しておけば、リズムが原因で曲が

弾けない~~💦💦という事が

なくなりますよ👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?