見出し画像

空白小説大賞に応募してみました!

noteをまわっていたら楽しそうな企画を見つけたので、応募してみました!
せっかくなので掲載します。

「吾輩は猫である」で始まって、「名前はまだない」で終わるショートショートを創作する企画だそうです。何気にこういうの好きなんですよね!!



何がびっくりしたかって、企画されたのがあの氏田雄介さんではありませんか…!!うおお、54字の物語!!

なんと締め切りは本日の模様です、もっと早く知ってたらいろいろと投稿できたかもしれないのに…。
今後はnoteチェックに力を入れていかねばなるまいと感じました、はい。

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/