見出し画像

動画紹介【おい、これを食え。】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
突然現れた少女は、僕に美味しいものを食べさせた。
僕も少女に、美味しいものを食べさせた。 ―――――――――――――――――――――――――――
※出てくる少女は人間ではありません※
※食べ物を美味しく食べる話です※

※note未掲載作品です※
↓小説家になろう掲載ページはこちら↓

https://ncode.syosetu.com/n7047gg/

シュールな作品で、読む人を選ぶ内容となっております。
なんとまさかの視聴回数2回を叩き出した不人気作品…書いた本人はかなり気に入っているのですが、なんだ……やはり自給自足って大切ですよね(なんか違う)

いきなり現れたご飯を恵んでくれる人とのほのぼのとしたやり取りからのまさかの展開、最後はほのぼのです。
詳しい内容につきましては、タグの方を参考にしてください。

少々言い訳をすると、私は決して人肉パクパク主義ではなく、なんというか通常だったらストッパーが働くはずなのにサビついてて役に立ってないみたいな背景がですね。なんかもうすみません、はい。


ヒトは長い歴史上において、いろんなものを食してきたのだ……。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/