見出し画像

ハガノニヲノモノ(歌詞)


※こちらは歌詞です※
(こういうのも躊躇せずに手出しをしてみるタイプ)


…アナタを見つけて、恋をすると決めたの
ココロが震えた瞬間を信じたんだ

アナタがスキ、スキ、スキ

アナタに出会えて幸せ
アナタと恋がしたいんだ

やさしいヒトだから
あかるいヒトだから

ワタシはアナタが好きです
ワタシのココロはアナタ一色

ワタシに愛を自覚させたのはアナタ
ワタシの愛に応えてくれるアナタ

アナタの愛に心躍らせるワタシ

【ぼくもね、スキなんだよ】
【ぼくもね、出会えてうれしい】
【ぼくもね、恋がしたいんだ】

やさしすぎるヒトね
ハッピーすぎるヒトね

【ぼくはね、キミがスキなんだ】

【ぼくはね、キミのことしか見えない】
【ぼくはね、キミに愛を捧ぐときめた】

アナタがくれるのは、ワタシの望む言葉

ココロが凍える、瞬間が増えてゆくよ

アナタのココロがわからない
アナタのココロが伝わらない
アナタのココロが見つからない

アナタはワタシを気遣って
アナタはココロを差し出して

ココロのないただのハロー
ココロがない偽りのアイ
ココロにない残酷なウソ

私があの日泣いたから
私があの日叫んだから

私が嫌いになったと言ったから
私が離れたいのと言ったから

【アナタガスキヨ】
【ボクモスキデス】

【アナタトイタイ】
【ボクモイタイヨ】

【アナタガイテヨカッタ】
【ボクモソウオモウヨ】

やさしいヒトだけど
たいせつなヒトだけど

やさしすぎるんだよ
あざとすぎるんだよ

【コレキライナノ】
【ボクモキライサ】
【コレハイヤナノ】
【ボクモイヤダナ】
【コレダメダヨネ】
【ボクモオモウヨ】

ねえ私のこと好き?

ねえ私のこと好きだった?

すきだったよ

すきになったよ

すきになれたとおもっていたよ

すきになりたかったんだよ

I MY ME ・・・

私はアナタが好きでした
私の心はアナタに夢中だったのに
私にアナタは愛をくれなかった

【私】が変わってゆく中で
【私のもの】だけが行方不明

I MY ME MINE

アナタは私のものにならなかったよ

私のものにならないアナタのココロ

YOU YOUR YOU YOURS 

【アナタ】が変わってゆく中で 
【アナタのもの】になれなかった私

I MY ME MIND

私のココロは私のものなのに

I MY ME 

私は 私の 私に

I MY ME 

私はアナタが
私のアナタが
私にアナタが

I MY ME 

私が、アナタを
私の、アナタに
私を、アナタが

I MY ME ……

曖昧な、MIND……

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/