見出し画像

ご案内(2024年8月更新)

パワポ動画の受注を始めました!短編小説/詩/絵画/エッセイ等をご発表の皆様、作品を動画化しませんか!!(以上重要なお知らせ)


 こんにちは。
 日常的に気軽に創作を楽しんでいる、たかさばという者です。

 今までに書いた作品の数は1600を超えております。
 note
さんでの毎日連続投稿も1000日を達成しました(現在も更新中)。

 自分がどんな物語を書いたのか再確認するためにnoteを始めて、もうずいぶん経ちます。
 思いついた端から後先考えずに執筆&公開した物語も、時間を置いてみるとずいぶん違った印象になりまして…、私事ではありますが、作品の見直しをしながら改稿するという作業が非常に心身の安寧をもたらしております。
 日常を穏やかに暮らしていくための大切なルーティンとして、創作&改稿はなくてはならないものとなっています。

 noteさんで公開しているのは、小説家になろうで発表済みの作品の改稿版作品になります。およそ一年遅れで公開しているので、季節感がおかしいですがご容赦ください。

 基本的に、毎日午前中に一作品公開しております。
 たまに心情などをつぶやいたり、企画参加のために新作を連続で公開する事もあります。

 X(旧Twitter)やサイト登録状況、その他の情報はこちらの記事でまとめていますのでよろしくお願いします。

 創作した物語を動画化し、自分のYouTubeチャンネルで積極的に公開しています(*'ω'*)

 基本的に1の付く日に新作動画を更新しています。
 1日、11日、21日はショートショート作品、31日は新作投稿した作品にまつわる裏話などを紹介する動画を公開しています。
 毎日19:00に、過去作品を紹介するショート動画をアップ中です。

 2020年より自作品を動画化してきましたが、ごくたまに【自分の作品を動画にしてほしい】というお声をいただくことがあり、思い切って受注を始めることにいたしました。

 動画はパワーポイントで作成いたします。
 私のチャンネルで発表済みの動画すべてがサンプルになります!

 ご興味を持たれた方は、メッセージを下さい(*'ω'*)

 ご発注はクラウドソーシングサイトにてお受けいたします。
 申し訳ないのですが、直接のお取引は致しかねますのでご理解ください。


この記事が参加している募集

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/