見出し画像

動画紹介【マグカップ】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
毎日お茶を飲む僕は、不思議なマグカップを手に入れた。
不思議な少女と出会った僕は、物語を綴り、……恋に落ちた。 ―――――――――――――――――――――――――――

※毎日自分のショートショート作品を動画にしたものを紹介しています※

創作&動画作成って【クリエイターフェス】に関連してるんじゃない?って思ったのでのタグつけて投稿してみる……。

note掲載ページ※解説付き※

こちらはちょっと癖のある恋愛もの?のお話です。
めちゃめちゃさらっとしていますが、私の中では恋愛小説です。
解説でもいろいろと言い訳をしていますので、よろしければ記事の方も併せてごらんください。

恥じる心があるのでめちぇめちゃ超スピードで物語が展開していきますが、実は10回くらいの連載にしたいんですよね…。おかしな恋物語のシリーズは、ショートショートにまとめて発表はしていますが、私的にはあらすじだったりします。細かい場面もあるのだけれど、文字にしていない感じですね。エピソードをとりあえず目で確認したくて書き上げたような…肉付けのない物語です。


ちなみに背景画像はリアルな私のパソコン周りです。
置いてあるマグカップはこれ。
もう二年使っとりますが、未だに少女は出て来ません……。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/