見出し画像

フコータイシツ(不幸体質)


※注意※
こちらは歌詞になります。



 奇人、凡人、一般人…、個性豊かな78億人の中から、あなたを見つけた

 あたしと恋をするのは、ちょっと照れてる、……君!

 ぼんやりした眼差し、高くない目の位置、やけに尖った唇

 ステキじゃない?
 ステキすぎるじゃない?

 だってあなたはあたしの恋の相手

 この星の中で誰よりもかっこいい!
 この星の中で誰よりもいかしてる!
 この星の中で誰よりも輝いてる!

 好き、好き、好きスキスキスキ………!!!

 あなたと私のPARTY☆NIGHTが始まった♡

 遊ぼ♡食べよ♡眠ろ♡起きよ♡しゃべろ♡

 ねえ抱っこして♡ねえギュってして♡ねえこっち向いて♡
 ねえこっちに来て♡ねえそっちに行かないで♡
 ねえあたしのところに来て♡ねえあたしのところに戻ってきて♡

 重い重い、愛が重いと、あなたは泣いた……

 ……ああ、ハイハイ、知ってる、知ってる!

 あたしってば、いつもこうなの
 あたしってば、かわいそうなの
 あたしってば、むくわれないの

 やっぱね、こうなるって思ってた
 やっぱね、こうなっちゃうんだよね
 やっぱね、こうなる運命持ってんだよね

 どうせこうなるって思ってた

 だってあたしは、(フコータイシツ)不幸体質

 あたしが好きというたびに、みんな逃げていく
 あたしが好きというたびに、みんなドン引きする

 あたしばっかり、好きになっちゃって…バカみたい

 バイバイ、あたしの好きな人
 バイバイ、あたしが好きな人

 ……バイバイ、あたしが、好きになった人

 幸せになってね
 幸せになるよね
 幸せになっちゃうんだよね

 ……あたしの事なんか、ほっといて

 フコータイシツ、マジしんどい


 偉人、才人、文化人…、個性豊かな78億人の中から、あなたを見つけた

 あたしと恋をするのは、ちょっと真面目な、……君!

 シャープな目の光、少し低めのイケボ、やけに跳ねた後ろ髪

 ステキじゃない?
 ステキすぎるじゃない?

 だってあなたはあたしの恋の相手

 この星の中で誰よりもかっこよす!
 この星の中で誰よりもイケメン君!
 この星の中で誰よりもキラキラリン!

 好き、好き、好きスキスキスキ………!!!

 あなたと私のリア充☆デイズが始まった♡

 遊ぶ♡食べる♡眠る♡起きる♡しゃべる♡

 ねえ抱っこする?ねえギュってする?ねえこっち向いて?
 ねえこっちに来てよ、ねえそっちに行かないでよ

 ねえあたしのところに来てってば、ねえあたしのところに戻ってきてってば

 怖い、怖い、君が怖いと、あなたは泣いた……

 ……ああ、ハイハイ、知ってる、知ってる!

 あたしってば、いつもこうなの
 あたしってば、かわいそうなの
 あたしってば、むくわれないの

 やっぱね、こうなるって思ってた
 やっぱね、こうなっちゃうんだよね
 やっぱね、こうなる運命持ってんだよね

 どうせこうなるって思ってた

 だってあたしは、不幸体質

 あたしが好きというたびに、みんな逃げ出しちゃうんだもん
 あたしが好きというたびに、みんなドン引きしちゃうんだもん

 あたしばっかり、好きになっちゃって…意味不明

 バイバイ、あたしの好きな人
 バイバイ、あたしが好きな人

 ……バイバイ、あたしが、好きになった人

 幸せにならないで
 幸せになったらダメ
 幸せになっちゃ嫌なの

 ……あたしの言葉は、ほったらかし

 フコータイシツ、マジ勘弁


 …幸せになりたいよ
 …幸せになれたらなあ
 …幸せになれたらいいのに

 ……幸せになれないよ
 ……幸せになれるわけない
 ……幸せになれるはずないんだ

 ……あたしの事なんか、ほっといて

 フコータイシツ、マジシニタイ……😪


大昔に歌詞投稿してた事を思い出して書いたんですよ…。
身内が毎月買っていた読者コーナーに歌詞投稿コーナー?があってはがきを出してねえ。何回か掲載されたような気もするんだけど、如何せん四半世紀以上昔のことで雑誌名すら覚えていないという←

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/