見出し画像

ショート動画紹介【2023/12/23】

いよいよクリスマス、キタ――(゚∀゚)――!!
今日明日はケーキを求めて近所のスーパーめぐりをします、ぐふふ!!!

大喜びしてますが、実は今週地味にやらかしております。
まさかの投稿時間設定を間違えて0:00更新してしまいました。
スゴイですねえ、ただでさえ少ない再生飼う数が、まさかのゼロ!!
ショート動画って投稿時間が違うとこうも再生回数に違いが出てしまうものなのかとですね。

12/16(土)【でえと】
こちらまさかの再生回数190越え…。
たまに再生回数が爆上がりするのはYouTubeのショート動画のおすすめに乗るからなのでしょうか、普段再生数二桁のへっぽこ民なのでビビるんすよマジで。。。

12/17(日)【くしゃみ】
なにげにBGMを通常速度動画と共有しているので効果音にズレがですね…。

12/18(月)【うるさい幼馴染の黙らせ方】
わりと超ショートのお話を書くのが好きなんですよ。
男子側と女子側の甘酸っぱい青春ストーリーです。

12/19(火)【守秘義務の厳守と人類の危機】
信頼関係ってのは厄介なもんだとですね…。
仕事を依頼して請け負う、その関係性にどこまで信用が存在しているのか、それを問う作品となっております(大げさ)。

12/20(水)【ウナギ嫌い】
年を取ると好き嫌いはなくなるモノみたいですね。
味覚が変わるのか、思い込みが外れるのかはわかりませんが、美食家を誇り肉・魚・安い食品全般を「臭くて食べられない、こんなものを食うやつは人間としての質が悪い云々」うるさく言っていた祖母が晩年ハンバーグやサバの切り身を「おいしい美味しい」と言って他の人の分まで食べようとしていた事には心底驚きました。

12/21(木)【いいにおい】
この動画は背景色をミスったなあと微妙に後悔が残る仕上がりとなっております…。基本私は、自作品を映像化して自分で見て大喜びしている自給自足バンザイ民なので、あんまり制作に追われることがなくのんびり動画を作っているのですが、この時は体調の関係でなぜか追い込まれてしまい、正常な判断ができずにですね。夜中に話す物語なんだから、背景はどう考えてもダークで文字が白だろうとですね。あああ。

12/22(金)【おーい、どこ行った?】
周りに合わせて生きているとこういう事になるので、自分自身を無くしてしまわないよう逃げ場を見つけてほしいと私は思うのです。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/