見出し画像

高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストのお話。

クラシックコンサートを聴きに行ってみよう!…なーんて一度も思ったことがなかった私でしたが🙈

けん玉がご縁で、とても素敵な機会を得ることができました!

画像1

12人の中に、SNSで知り合ってやりとりをしている人がいて、わぁ!大阪に来るなら聴いてみたいなと思いお友達にチケット取ってもらったらなんと!!

画像2

まさかの六列目!!(◎_◎;)
出演してるお友達からも、会場入った瞬間わかったと後から言ってもらい、私も目があったかもー!と大興奮✨✨

クラシックコンサート、飽きちゃうんじゃないかとか眠くなっちゃうんじゃないかとちょっとだけ心配してたんだけど、
ボケもツッコミが面白すぎてトークのたびに笑い転げ、一芸コーナーでは笑ったりびっくりしたり、全然飽きることなく最後まで楽しみまくりました🥰

皆さんの知ってる曲ばかりで演奏していきますとのことで、この曲知ってる!ってものばっかりだったし
高嶋ちさ子さんの「愛は勝つ」は
世界観が素晴らしすぎて涙が。
寄せては引いて、繰り返し染み込んで音楽の世界に引きずり込まれていく感じ。
全ての音と瞬間を記憶しておきたいくらい素晴らしい時間でした。

コンサート前にもお楽しみがあったのですが、それはまた今度…

CD出ないかなぁ、買いたいなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?